けいごのつぶやき

日々の生活とか勉強したこととかを書いていきます!

ブログを書く目的

 どーも、けいごです。

今回はこのブログを書く目的について簡単に書いていこうと思います。

初回にまとめてやれよって話ですがこーゆーのは小出しにしておいたほうがいいって偉い人が言っていた気がするので今書きます。

【サムネ用】

 

f:id:keigo_29:20200629235452p:plain

 

まあそこまで深い理由はなくて、収益化したいとかも考えていないし

単純にブログを一度はやってみたかったってだけなんですよね。

僕って本当に続ける力がなくて三日坊主にすらならないことなんてざらにあるんです。

今だってこれを書いてるのも23:30です。

もう日付変わります。

これくらい続ける力のない僕ですが今後のことを考えたら何かしら続ける力って必要だよなあって思ったんです。そこでブログを日記代わりに毎日更新していこうってなりました。

将来のことを考えて少しづつ勉強している状態なのでアウトプットの場もほしいし雑記だけど面白いなって思ってくれる人も出てきたらいいなーなんて思いつつ…

 

ほかの理由を挙げるとタイピングが早くなりたいのと文章を書く力を養いたかったってことですね!スシーダとか練習しようと思えばいくらでも方法はあると思いますが、せっかくだったらこうやって閲覧できるようにしておきたいんです。

秒速で打てるようになったらかっこいいし数か月後の文章と今の文章を見比べてレイアウトはこうしたほうがいいとか考えるきっかけにもなればと思っています。

 

今日はこれくらいにしておかないと毎日投稿ができなくなりそうなのでとりあえずここまでにします!

ではまた明日の投稿をお楽しみに!