けいごのつぶやき

日々の生活とか勉強したこととかを書いていきます!

将来どうなりたいか

どーも、けいごです。

今回は僕が今後どうなっていきたいのかを書いていきます。

宣言して意思表示をどこかにしたかった…

【サムネ用】

f:id:keigo_29:20200701233000p:plain

 

将来どうなりたいかなんですが簡単に言うと脱サラです。

直会社に所属して一生を終えたくないし今なんて終身雇用はまずない時代だし、それなら雇用されずに稼げばいいじゃん!!ってなったのがきっかけです。単純ですね。

 

とはいえ、無知の状態で来月には会社辞めまーすとか言っても生活していけるわけないですよね。なので今は勉強をしている状態です。何を勉強しているかはネタがなくなった時にでも書こうと思いますが今は秘密です。そんな勿体ぶることでもないんですけどね笑

 

具体的にいつ頃に脱サラを目指して動いているかというと2020年10月末には会社を辞めフリーで仕事をしていこうと考えています。そのためにはたくさん勉強しないといけないしPDCAを高速で回し続けないといけないのですが、自分の人生に影響を与えてくれると思うと全く苦じゃないんですよね。

人生を一種のゲームとみているとでもいうのでしょうか?

そんなに甘いものではないと思いつつもどこか、どうにかなるでしょとかどうにかしてやるという気持ちであふれています。

目標通りに行動するのは難しいですが目標を立てないとそれに向かって走ることができません。たてることができたならそれに向かって走るだけなのでとにかく今は走っていこうと思います。

 

それでは。